HANAの趣味

こんばんは🌙

 

ベイビーワクシングのHANAです!

 

今日はお仕事終わってピラティスへ🧘‍♀️

私の趣味の1つピラティス!

 

私のお友達が1月に

ピラティススタジオをオープンして

私も通い始めて半年くらい経ちました!

ちなみにkieさんも通ってます☝️

 

 

マシンピラティスなので新感覚で

筋トレみたいなヨガみたいな

ストレッチみたいな🥹

 

 

今日は疲れ気味だったので

ストレッチメインでお願いして☝️

 

 

私、側湾症なんですけど、

腰のお肉のつき具合いとか

肋骨の出具合いとかが左右非対称だったりして

コンプレックスで😂

 

 

どこの筋肉が凝り固まってるのかとか

右と左でどっちが硬いとか

ピラティス通うことで自分の身体の知らない部分が知れて。

私は日頃の立ち方歩き方とか

意識するようになり。

 

 

身体動かすことも好きだし

今は週1で楽しくピラティス通ってます💞

 

 

今日のピラティスで膝裏の筋肉がカチカチで

伸ばすと激痛😓笑

今日は寝る前に膝裏伸ばすストレッチして寝ようかなって🤭

 

また近々私の他の趣味についてお話ししますね💞

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です