週末🍻💞✨

 

おはようございます☔️梅雨ですね

 

週末はkieさんと

kieさんのお友達と飲み🍻へ

 

人生経験豊富なお二人との飲みは最高でした

 

 

恋愛を統計学、遺伝子の視点で見たり笑

お二人行きつけだった多国籍なBARにいったり

最高でした🎧🎵👍✨

 

 

kieさんは2年ぶりくらいの飲みらしく、

ママになるとちょっと出かけることさえも

貴重な時間なんだと思い

この歳になって親へのありがたみ感じます😅

これから母には自分のために

時間とお金を使って欲しいって思いますネ…。

 

 

そして私も素敵な人見つけなければ😌✨

貴重なお時間ありがとうございました🙏💞✨

66D15211-C1A5-4D32-B70D-8C81264D7CB6.jpeg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です