最強で最高の日焼け止め

熊本のブラジリアンワックス・眉サロン ベイビーワクシングです!

 

さて。
やって参りましたね。日焼けの季節。
私、地黒故に、予防と対処が必須です。

 

日焼け止め。
汗ですぐ落ちるし、なんなら3時間に一回塗り直しとかって
無理なんですよ。

 

でもこれなら!
塗り直さなくて本当に大丈夫。

見た目はダサいけど、こちら。

▶︎ウォータープルーフ …もうそんなの当たり前
▶︎ウェット(汗)プルーフ  …汗と水は違う成分なので、これ大事!
▶︎毛穴塞がない  …日焼け止めの難点!乾燥とか無縁です。
▶︎¥2530   …意外に安い。

 

上の3つの強みが備わると、最強なのです。
そもそもこれは、トライアスロンなどのアスリート用に開発されたもので
クレンジングで落とさなければ3日落ちません。

逆にいうとだから、毛穴を塞がない構造が研究され開発されたのです!

 

3日も着けっぱなしじゃ、毛穴死にますからね。。

 

大元の会社が車のタイヤのゴムなどを開発する会社で、
そのノウハウが生かされているとのこと。

ふむふむ。
そのノウハウってどんな感じなんですか?
と気軽に担当者さんに聞いたけど、もちろん教えて貰えませんでした笑

 

昨年は
この日焼け止め+世界一の炭酸パック!

これで秋冬のお肌が揺らぎませんでした。

 

日焼け止め関係ない話ですが、
メラノサイトが紫外線を受けて活動し始めるまで4−8時間。
その間に鎮静すると肌状態、大崩れしません。実感ですが。

 

日焼け止めで予防することはもちろんですが
今日一日外にいたな〜なんて日は、パック!

 

私が一生オススメしている世界一の炭酸パック!
病院でやけど治療に使われていたぐらいなので
鎮静作用もすごいんです。
使った方はわかるかと思いますが、冷蔵庫で冷やしますね。
冷たい方が炭酸がよく発生するからです。

 

冷えることで熱をとり鎮静しますが、さらに内容成分で鎮静!

私の夏の最強コンビです。
地黒は忙しいぜ。

 

それでも焼けますよ、焼けますけど
秋冬に乾燥しまくったりしません。揺らがない感じです。
シミでてくる量も全然違います。個人意見ですけどもね、でもやっぱり
理論がしっかりしているものは、結果が違います。

 

ぜひ〜
焼きたくないシミ増やしたくない方へ・・・

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です