東京のはなし①

熊本のブラジリアンワックス脱毛・眉毛サロン ベイビーワクシングのKIEです^^

 

ちょっと気を抜くと全然更新しないので
毎日撮った写真をあげていこうと思いました。それはもう日記ですね。笑

 

その前に!
先日どうしてもゲットしたい技術があって
東京に一泊で行ってきました笑

(もっと泊まりたいけど子供がぁああ。。)

 

ワックス、ではなく眉毛。

同じライコンのエデュケーター(認定講師)の大先輩、りささん。
渋谷でワックス脱毛と眉毛をされてます。

私が知る中でダントツ!とても綺麗にHBL(ハリウッドブロウリフト)を施術されるんです。

 

なんでもですが、講習通りにしたってうまくいかない、納得できない技術があるんですよ。
コロナとか言うてたらもう何年も行けないなと。

結果、超アップデートできた。
無敵モード。

そんな気持ちであります。

技術的な面も、サロン経営の面も、人間としても
とてもたくさんの収穫と刺激のある2日間でした。

 

おまけに。

ライコンジャパンのドン達が集ってくれまして乾杯♪

レジェンド、金井先生ですわよ。

 

思い出します、6年前の講習、試験。。笑

 

私が大好きなワックスを今もできるのは
ライコンだったから。

 

それくらいワックスはもちろんブランド環境がいいです。

ワクサーになろうと思う時、好きなワックスブランドのワクサーになるといいなと思います。
そのワックスが大好きだから、しっかりお客様にも伝えられるし
何年経っても飽きない。

 

あと弾丸東京でどうしても行きたかった場所に行ったんですが!
それは明日書きますー!
とか言って来月にならぬよう、、、肝に銘じます。。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です