東京の話②

熊本の部ジリアンワックス脱毛・眉毛サロン ベイビーワクシングです。

 

さて続きまして(笑)
弾丸東京研修でも行きたかった場所へ!

 

YUKIYAMESHI〜!

 

美味しいもの好きのわたくしですがずっとsnsでこちらを
店舗なんかできる前の何年も前からゆきやさんのご飯うまそうすぎて
拝見していたのです。

 

やっと行けました。

ユキヤさんといえば稲荷!!!

見よこのおいしそうでしかないラインナップ!

オープンまもない時間で綺麗に陳列してました♪

 

飛行機で持って帰りますと言って家族分買って帰り食しました!

 

もうね120点。
前代未聞の稲荷。

と、ヴィーガン弁当。

 

やっぱり東京はレベルが違うなとしみじみしましたよ。

 

 

それと同時に!
スタッフの方が1人で販売されてて、若い子だったんですが、
ほんと温かい感じの方で、笑顔かわいくて、東京の移動で精神病んできてた私には
天使に見えました笑

 

さすがユキヤ飯だぜ〜

 

そう思うとやっぱりサロンも「人」がやっぱり大事だなと思います。

今ひとり育てているスタッフはなちゃんも
かわいくてしっかりしてて話やすいので一緒に働きたいなと私が思ったから。

簡単に応募するのもいいけど大切なサロンなので
フィーリングを重視してよかったなと^^

 

はなちゃんにもたくさんのお客さんがきっとついてくると思います。

お楽しみです♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です