え!もう6月終わり?

熊本のブラジリアンワックス・美眉サロン ベイビーワクシングです!

 

えーと、東京に行った話をしてから〜
って見たらもう30日!!!!笑

え!東京の話書いて30日ももう経過してる!!!笑

 

ということで明日から7月ですね。
私はだいたいこの時期からクリスマスが待ち遠しくなり
8月にはクリスマスソングを聴き出すので主人に毎年つっこまれます。

 

さて最近・・・
地元宮崎に帰りました^^

 

て言っても先々週ですね

やし!どこもここもやし!

 

砂漠!
かき氷を道端に座ってむさぼりましたよ

朝一サーフィンを終えた主人と波まちの子供
ボードには乗らず波を待つスタイル

 

琴平の方で主人の会社の観葉植物店舗としてオープンしてるお店があるんですが
そのおかげでやし以外も植物を見るようになりました!

見てください。

班入りの巨大バナナ。

かわいい〜

 

宮崎に18年間住んでましたが
大人になって発見する良さがたくさん。

 

海なんて見飽きてみたくないほどでしたが
もはや夏は毎週帰りたい。

 

ふるさとってこうも恋しくなるのですね笑

 

ちなみに我が家は主人も宮崎出身(同級生)なので
宮崎に家族全員ウキウキで帰ります^^

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です