最近のおまゆ

熊本のブラジリアンワックス・美眉サロン ベイビーワクシングです!

 

最近も粛々とサロン業をしております。

夏なのでやっぱりあれですね、
脱毛需要が多い!

 

それでも眉のお客様も半分の割合に届きそうなくらい多いです!

 

最近はインスタのリールを駆使することにはまり出して
眉事例をあげてます^^

ちょっと動画はこちらにはあげれないのですが、、、

 

定期メンテナンス事例^^

せっかくの綺麗な眉毛、なんかどう処理していいかわからず
とりあえず切ってしまってる方も多いのですが
伸ばしてみるとこんなにエレガントに!

 

正面から見ても、もはやリフトアップ感も感じます。

 

濃いのが嫌
長いのが嫌
もはや形が不明

色々とあると思います。

 

一度ぜひ見せてくださいませ♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です