夏のまとめ(個人編)

熊本のブラジリアンワックス脱毛、眉毛サロン ベイビーワクシングです^^

 

毎日書こうと年初に心に決めたんですけどね
一ヶ月以上経過してますね、、笑

夏はついつい楽しんでしまいがちです。

 

さて、夏、勝手にここで振り返ります。
(そんなに見てないっしょていう余裕かまして)

 

まずはそうですね、地元宮崎に何回か帰りました!
私も主人も宮崎出身で、18年間宮崎で育ちましたのでやっぱり夏は宮崎。

見てください。この青い空。なんかやたらと青くないですか?

とりあえず水着で移動してもサーファーが多すぎて全然OKです。
浮きません。水着で車乗って海、帰りも水着きて帰宅、風呂って感じです。

90歳になる私のおばあちゃんに会いに、ちょくちょく帰ります。
ひいばあちゃん、まだまだ元気でいてほしい。100歳まで!

宮崎の日南というところが地元なんですが、海が宮崎市内よりかなり綺麗です。
渡し舟で向こうに見える島に行けるんですよ。
珊瑚礁の島でさらに綺麗です!
この日は財布を忘れて、こちら側で遊びました笑
「うしろはま」という海水浴場です。
人も少なくおすすめです^^
宿泊する場合は「南郷プリンスホテル」おすすめです。
ここから車で5分ほどでプライベートビーチ、プールがあります^^

私は地元なので家に帰ってます。。

 

正式名称「栄松ビーチ」でした。初めて知りました。

➡️栄松ビーチHP

 

そして食べてほしい「にこにこショップ」の天むす!
エビの下味が塩胡椒がすんごい効いてて美味しいで^^

日南のソウルフードですね。
これとここのショップの天ぷらを、日曜の昼に頂くルーチンです。

 

➡️にこにこショップHP

 

テンションが上がって、何故か夜に家の中を照らし出すおじ。
18で父を亡くし、叔父がお父さん代わりです。
いつも帰っては孫の相手をしてくれます。
アウトドアな叔父。孫を喜ばせようと、色々披露しだすので面白い。

 

宮崎市内では青島にビーチBBQサイトができていたので
東京から来ていた先輩をおもてなしついでに(←)
ラグジュアリーBBQしてみました。

ビーチから10秒。そばには広い芝生。
別で来ていた方の子供たちと遊びだした笑

 

真ん中にフリードリンクエリアがあって、シャンパン、ビール、ジュース
セルフで飲み放題です^^

東京生まれ、東京育ちの先輩。
とっても喜んでくれました、サーファーだから。笑

 

Aoshima beach villageていうみたいです。おしゃん。

➡️Aoshima beach village

 

と、海レジャーをあちこちするなつ。

なので日焼け止めは超こだわっているのですよ。

 

これね。

メーカー欠品でお客様からも入荷次第の取り置きご予約多いのですが
やっと9/10入荷します〜!!!!!

私のもなくなりかけてたから、安心。

 

メーカー値上がりしてしまい、¥4200(税込)となります。

でもそれだけの価値がある!

 

えーと
夏からの宮崎からの日焼け止めの話になりましたね。

とにかくもう夏はお腹いっぱい。
クリスマスへレッツゴー!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です