眉メイクをもっと楽ちんにするのに・・・

熊本のブラジリアンワックス・美眉サロン ベイビーワクシングです^^

 

あっという間にお久しぶりの投稿に。

今回は眉メイクで使うパウダー。
サロンでは眉専門商材のレナレビというブランドを使ってます。

 

あまり聞いたことないブランドかと。
デパコスでもなければ、日本ブランドでもないのです。

 

眉といえば、ロシア。
ロシアの眉学校から派生した眉専門商材のブランドです。

ダントツ、描きやすい。

 

特にオススメはリキッド。(¥4180)

すんごい細いです。
毛が一本一本かけます。

私が個人的に眉メイクですごく気になるのは
地毛とメイクの色が異なりすぎて

ここは地毛!(黒い)
ここは描いた(いや、塗った)よ!

ていう境目が分かりまくる眉。
色味が全然違ったり、塗った部分がペターとなってたり。

 

多分そういうのが気になる人は脱色してたりするんですが
すぐ黒と混じって訳わからない眉色になったりするんですよね(あるある。)

 

このリキッドで描いて、パウダー。
私の最強説です。笑

いやアイライナーでいいやん、と思ってる人もいるかもしれません。

いや、だめなんです。
眉学校が作ったブランド、さすがなんです。

 

そしてパウダー。
こちらも粒子がピターとくっつく細かさ。

一筆でしっかり描ける感覚です。

いつもパウダーを使うという方も当サロンで施術後、
自ら使ってみて「お〜。」と感動いただきゲット頂くことも多いです!

密着感が違う、プロのパウダー。

 

そしてまだあと一つ。
大切な筆!

はツラツラ長くなるのでまた今度!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です