HappyNewYear!!!!!

熊本のブラジリアンワックス・眉毛サロン ベイビーワクシングです!

 

あっという間に2023年!
も、5日過ぎてる〜!

 

クリスマスからホリデー感が続き、今日からいざサロン業。
やっぱり楽しいですね〜

今年も大好きなワックスと眉をさらに極めて行きたいと思います♪

 

さて、年末は地元宮崎に帰り、年始は熊本で過ごしました。
宮崎はやっぱり熊本より5度くらい暖かかったですよ〜

 

初詣は国宝・青井阿蘇神社へ!
私の気が合うのでお祓いなどはここの神社に参ります。

個人個人で気の合う神社があるみたいです。
その気が合う神社に参るのがいいよと聞いたので、気が合う青井阿蘇神社へ!

みなさんそんな神社ありますか???

 

さて!

今年の目標はズバリ、、、
サロンを移設すること!

 

場所は徒歩10歩くらいの場所ですが、少し広いところへ
私が思い描く施設に少しずつ成長して行けたらと思います♪

色々と大変だけれど
とにかく人に恵まれているので、感謝して、今年も1年過ごします。

 

小さいサロンですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です