東京修行へ♪

熊本のワックス脱毛、眉毛サロン ベイビーワクシングです^^

 

1人でサロンをしているため、年に一回東京へ修行に行っております。
同じLYCONワックスのエデュケーターをしている先輩方のサロンへ。

今回は「お顔ワックス」をテーマに。
どうしても1人でしていると癖がついたり、新たな発見が少なかったりするのですが
年に一回といえど毎回大きな収穫があるのです♪

 

まずは新しくなった熊本空港に初めて行ったので偵察。
搭乗者じゃないとお店はほぼないですね。

お茶のお店がありました。淹れたてをいただく。

 

 

キッズスペースも^^

 

熊本らしく?木のお椅子も。フォルムかわいい〜

 

 

さて。
つきまして。

 

渋谷の先輩のサロンへ・・・
行く前に私のサロンでスクール受講し、見事LYCONスペシャリストになりました
教え子はなちゃんと合流〜

中目黒にある「幸也飯」を堪能してきました♪
時間なさすぎて滞在時間10分!笑

 

 

センスしかないお料理。
基本、無添加の、素材や組み合わせも珍しい幸也さんのお料理。
ほんと大好きで東京行ったら絶対食べてます。

 

なんとご本人がいらっしゃって(スタッフさん5、6名で製造されてました)
インスタ見すぎて「あ、幸也さん♪」って超気軽に話しかけてしまった笑

「いやすみません知り合いとかじゃないです笑、今熊本から羽田について直行して来たんですよ〜」
とかいうどうでもいい話もプラス。

 

幸也飯といえば!

稲荷と春巻き!
そしたら幸也さんがトコトコやってきて唐揚げもくれました笑

唐揚げがめっちゃ美味しくて驚いた。

 

ぜひ東京行った時は行ってみて欲しいです♪
基本テイクアウト店ですが、店前でも食べれます^^

 

はあどうしよう
ワックス脱毛の話に辿り着かない笑

東京旅行のブログみたいになって笑

 

次回ワックス講習書きます笑

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です