ボディはだんぜん!お家でラクチン♪ワックス脱毛!

熊本のワックス脱毛、眉毛サロン ベイビーワクシングです♪

 

前回おすすめしました、ワックスホームキット(ボディ用)!

↑上のような器械にワックスカートリッジが入っており、肌に押し付けると
ワックスがベターと塗れます。

 

↑こんな感じのワックスが入ってますよ~

 

ペーパーで抑えて、剥げば、綺麗に毛が取れます!
光脱毛されてた方などで、産毛が残ってる方も!産毛取れます!

光にあたると見えるんですよね・・・

腕の産毛!!!!

 

ペーパー、ワックス、器械、オイルのセット♪

私が講師を務めるLYCONの商品で、私自身も7年くらいは使ってるので本気でおすすめ♪

 

▶使用動画もこちらに載せてるので、見てみてください♪

ボディは範囲も広く、サロンに通うとなると少しお高くはなるので
ホームキットおすすめです♪

 

もちろんワックス、ペーパーも単体で買えますのでずーっと安心して使えます!

※ワックス替:¥2200  /  ペーパー100枚  ¥2320

 

 

カミソリは2,3日ですぐ!生えてきます!

 

ワックスは早くとも2週間程度、ヘアフリーです!
肌も傷つけませんし、除毛クリームなどの劇薬を使う必要もありません。

続ければ、毛も薄くなる。

 

脱!カミソリ!しましょう^^

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です