ずいぶん止まっていましたが

こんばんは♪

熊本のブラジリアンワックス、眉毛サロン ベイビーワクシングです!

 

え!こんなに更新してなかったのかしらと今驚いています笑

この間に研修でオーストラリアに行ったり
色々お伝えしたいことがあったのに
全然更新していない!笑

 

皆さんの目に触れることも少ないかなと(勝手に)思うので
少しずつ綴っていこうと思います。。

 

自分の中では当たり前になっているワックス脱毛あるあるや
基本事項もゆったりと書いていこうと思います♪

 

産後7ヶ月、少しずつ人間界に復活して参りました!

 

夏にさしかかり、すでにとても忙しくさせてもらっています!

サロンでも見てくださる方にお会いできることを楽しみに待ってます♪

 

K IE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です