baby waxing HANAです!🌼

 

 

 

こんにちは

ベイビーワクシングのHANAです

 

私のこと知ってもらいたくて

今日は私、HANAの自己紹介です‍♀️♡

 

平成10年生まれ獅子座の寅年🐯

という少し強そうな

今年で26歳、血液型はO型。

好奇心旺盛で自由奔放です!

生まれも育ちも熊本🐻

 

 

LYCONワクサーしながら

こうみえて本業歯科衛生士もやってます🦷🪥笑

 

なんでもやってみたくなる

チャレンジ精神多めの私です!笑

 

 

私がワクサーになろうと思ったキッカケ❕は

眉毛に力入れてるサロンをネットで

たまたま見つけて

よし行こ‼️即予約‼️

で行ったのがベイビーワクシングで

kieさんに出会い、施術してもらいながら

いろんな話していくうちに

LYCONワックスの良さを知り

ワクワクが止まらなくなって

私もLYCONのワクサーやりたい!と

kieさんのご指導のもと

LYCON認定スペシャリストワクサー

になりました☺️👏

 

 

とりあえずやりたいことはやる!

人生ワクワクする方に飛び込むマインド

で生きてます☺️

 

 

今は本業の歯科衛生士もしながら

休みの日にワクサーをしています!

ワックスの予約が入ると

ワクワクしちゃって☺️嬉しいんです!

 

 

食べることが大好きで

美味しいところ開拓するのも趣味の1つです!

海外旅行✈️も大好きで

このブログで食、旅行、美容、脱毛、眉、

趣味、プライベート

などいろんなことを書いていこうとおもいます!

 

自分のこと発信することって

今までしたことなかったので新しいチャレンジ🌼

楽しくゆる〜く書いていけたらなとおもいます♡

 

“ワクワクする方に飛び込むマインド”

が私の人生のモットーです💞

 

 

HANAのblog覗きにきてください♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です