babywaxing施術room

baby waxing ★ KIE です★

昭和最後の生まれ、乙女座、生まれも育ちも宮崎県。

熊大法卒業→OLちょっと→大好きなLYCON人生♪

よくお客様に聞かれる質問があるので自己紹介代わりに・・・

どこ出身?→宮崎です。

なんで熊本にいるの?→大学進学のまま住み着きました。

なんでワクサーしてるの?
→もともとお友達がLYCONワクサーでワックスしてもらっていたんですが、
熊本に来てLYCONワックスできるサロンがなく、
かつワックスが違うだけでこんなにワックス脱毛とは違うのか!!!と衝撃を受け、
ワクサーになりました。

と、簡単に書いてますが、今思えば、使用するワックスはもちろん習得している技術などもワクサーそれぞれ異なるので、 今ではその違いについても納得なのです。
私は個人的にLYCON でワックスしたかったのでLYCON Japan東京本社へ通って習得しました。 そして今ではLYCONエデュケーターとしてスクールも開催しております♪

その他に趣味は美味しいものを食べること、作ること、ヨガです。
熊本の美味しい場所マップみたいなのが頭に入ってます笑

 

本当にワックス脱毛が大好きで右も左もわからないいまま1人飛び込んだ脱毛の世界。
1人試行錯誤しながらやってきた小さなサロンだからこそできる施術もあります。
初めてだけどワックス脱毛チャレンジしたい方お任せください。
ワクサーに興味がある方、LYCONが好きな方、LYCONのワクサーになりませんか?

 

人生一度きり!思いきり楽しんでいるワクサーがここで待ってます^^

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です