Thank you sale vol.2

熊本のワックス脱毛、眉毛サロンのベイビーワクシングです♪

さてSALE2個目は!!

 

私も大好きなこちら!

!!
『prep daily mask pack』(通称3分パック)
⁡️¥8250→¥6900
サロンでもお顔ワックス後に使ってます♪
私が最初使って1番驚いたのが
「お肌のサーモスイッチON」
と謳ってるだけあって
蒸し暑い熊本の夏も
心なしか顔が冷んやり。
あれ?滝汗なのに、顔は無事っぽい。
だったのです
お肌に適温は31〜34度。
体温より低いのです。
このパックの特徴である「肌温度管理」で
34度くらいに日中の肌を保とうと
サーモスイッチ入れてくれます
しいては、
「熱老化」によるシミ、シワを予防!!!
だから夏使って欲しいんです!
最初、
「お肌のサーモスイッチ」て大袈裟な笑
なにそのネーミング笑
と思ってたけども!
今や、ありがとうございます
と素直に使用しております
そしてパック自体が
手術などでも使われる「テンセル」という生地で100%作られてるので
美容液を蒸発せず効率よく肌に入れてくれます!!!
不織布パックとかはすぐ乾燥して
保湿してるのか蒸発してるのかって感じのときありますが
このパックはちゃんと入ります!
パック後、数時間経って肌を触ってもモチモチします!
もちろんCICA高濃度配合だったり
9種類の自然由来の美容液配合で
内容成分も最強です◎
1箱30枚入ってますが
あー今日は1日外だな〜とか
今日は暑そうすぎるな〜ていう日だけでも
朝から使うっていうのもアリと思います
私はそもそも地黒なので
(地黒と思ってなかったですが主人にきみは地黒だからそれは自信持って◎と言われるので笑)
夏気を抜くと
秋冬がヤヴァイです
秋冬、乾燥やシミがヤヴァイ方
夏の(手抜き)肌ケアにお使いくださいませ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です