Thank you sale vol.4

熊本のワックス脱毛、眉毛サロン ベイビーワクシングです♪

 

さて!

最後のお得すぎ商品!

 

セルキュア4Tプラス
️¥180,400→¥144,320
とうとうついに最後です〜
やっとこさ。
私が3年愛用しています美顔器
セルキュア4Tプラス!
美顔器なに使ってますか?
とよく聞かれはしますが
意外にみなさん美顔器持ってなかったり
電気屋さんで妥協して買ってたり
そしてこのセルキュアを使って
美顔器の概念変わったので
取り扱いしております
実は結構前から取り扱っていたけれど
説明すると長くなるもんでなかなか紹介していなかったのです。。
それまで私もその時人気な美顔器など買いましたよ〜
EMS全然痛くない、ん?電流出てる?
みたいなやつから
充電数回で壊れるやつ
ほんと美顔器ってピンキリですね。
セルキュアはお値段はりますが
お値段以上。
最近知りましたが
人気のMEGUMIさんの美容本にも載ってるようで
1台4役あるので以下説明、長いです。
気になる方だけどうぞ
(スライド写真見られた方がわかりやすいかもです)
使っている私の(偏見込み)説明
クレンジング
プラス、マイナスの電位それぞれで違った汚れを毛穴から取り除きます。
マイナスはタバコ、PM2.5など。
プラスはファンデ、過剰皮脂など。
普通の洗顔では取れていない汚れが取れます。
コットンつけてやってみると、コットン薄茶色くなる時あります!
3日に1回とか週に1回
皮下組織レベルで細胞活性
人間は37兆個の細胞でできてます。
お顔も然り。
そしてその細胞はもちろん老化します。
「損傷電波」を擬似的に作り出し、
皮下組織にある細胞まで届けて、
細胞や傷ついた組織の再生を促進。
ターンオーバーの正常化。
大事
︎筋肉EMS
特許をとっている「I.W波」という電波で
深層まで電流を届け細胞のエクササイズ。
ほんとこれが、3年使っても最強すぎて
マックスの強さで使えたことないです。
そもそもこの美顔器をつくるベレガ社は
美容機器をつくるとき医療メーカーとタッグ組むんですが
この電波も医療現場の嚥下リハビリで使う電波と
ほぼ同じものと言われてます。
美顔器でよくEMSついてますが
今まで満足したことなかったけど
セルキュアのは効きます!
痛い笑
︎美容液浸
毎日スキンケアしますよね?
ヒアルロン酸配合とかコラーゲン●%とか目にしますが
これらの高分子に分類される美容成分は注射などで直接皮下に投入しないと届かないのです。
私はスキンケアが大好きなんですが
毎日することなので効果を発揮できない美容液使ったり
その動作をすることが大嫌い
1年365日。
毎日10分の作業だけど
1年換算したら時間めっちゃ無駄になるやんと思ってしまうのです
塗って入らないなんて意味ない。
セルキュアの浸透モードは
イオン導入の16倍
塗布の1600倍
とも言われてます
こんな私も安心してスキンケアできます^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とまあ、
いや1台の美顔器としては十分じゃない?
というラインナップ!
そしてもっと好きなのが
充電が切れないところ!
ちょっとやそっと雑に扱っても←
(いちいちケースに直さなくとも)
全然壊れないところ!
最近知ったのですが、MEGUMIさんの美容本にも載っていたようです!
高いお品ですが
本物だな〜と思うお品。
サロン利用者様向けの相当お得な価格です!
美顔器迷子に届きますように♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です