Thank you sale vol.3

熊本のワックス脱毛、眉毛サロン、ベイビーワクシングです^^

 

3つ目のキャンペーン!こちら〜!

⁡ 『世界一の炭酸パック』
⁡️¥16500→¥13500
このブランドは全然広告打たないので
知る人ぞ知る感じのパックですが
もうこのパックは私のサロンに来て頂いてる方ならば
知らない人いない?くらい
私の推しパックです♡
なんと言っても
パックした翌日から実感できる「肌のハリ」ピカピカ!!!!
塗る時間は2時間ですが
その後24時間、肌の内側で炭酸が働き続けている!!
時々残りを主人のほっぺに塗るんですけど
翌朝とかもう笑っちゃうくらいピカーん!なってます笑
男性とは思えないツル肌
顔の細胞を酸欠にして、酸素を心臓から顔に持ってくる
酸素を得た顔の細胞は、再生、分裂を起こし、生き返る。
ザッックリ、炭酸パックはそんな理論です。
顔の酸素保有って体全体の大体3%程度と言われています!
酸欠〜!!!
酸素を持ってくることがポイントですね
皮下3mmまで届く
この炭酸パックは2時間炭酸=二酸化炭素を発生し続けるので、
表面的な発生だけではなく、
時間をかけて細胞がある奥深くの層までしっかり届けます♪
治療技術から生まれた技術
炭酸自体も医療で火傷治療(皮膚再生)にも使われていた鎮静と再生の技術
理論もしっかりしてるんですが
まず確実に実感できるのが使用者としては嬉しいですよね
2時間近く炭酸が発生するので
2時間つけっぱなしに!!
するとペラペラ〜と剥ぎ取れます◎
日焼けして鎮静したいとき
大事なイベントの前
本当におすすめです!!
顔の塗布には1包は多くて
私は半量ずつ使ってます(小さい声)
とりあえず!
顔のレスキューに!
もっとけば安心ですので♡
ぜひお得期間にゲットくださいませ
お得すぎて自分で白目
いつもありがとうございます!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です