夏だ!ワックス脱毛だ!「初めて」は私におまかせ!

熊本のワックス脱毛、眉毛サロン ベイビーワクシングです♪

 

夏ですね~
(いや、まだ梅雨ですけども)

この季節になるとVIOの毛を無くしたくなる方が急増します。
というのも、ご新規のお客様がグッと増えるので、勝手に実感してます。

 

 

VIOワックスというとなかなか想像つきませんが、
上みたいな感じで、ワックスで毛を毛根から絡めとります!

 

 

ワックス自体は、固形物なのでヒーターで上記のようにドロドロ溶かしたものを
直接肌に塗ります♪

だいたい34~40度。あったかいです。

 

  • 恥ずかしい・・・・
  • 毛量が多くて申し訳ない・・・
  • 痛そうで勇気が出ない・・・

などなどよく聞きますが、大丈夫です!

だいたい帰るころには皆さん「これでもう2回目来れる♪」と
恥ずかしさも不安も吹き飛んでます笑

 

私も毎日毎日、VIO施術してるので恥ずかしさゼロでお越しください♪
なんとも思っておりません笑

 

痛みも!
痛みを超える感動が待っておりますので!!

 

でもやっぱり

  • 何のワックスを使うか?
  • 温度は?
  • 塗る方向は?
  • 置き時間は?
  • 剥ぐ方向は?
  • 鎮静は?

ひとつひとつがとっても大事で、それが痛みを左右します!
ので、誰にワックスしてもらうかは本当に大事と思います!

 

ファーストワックス脱毛!
私、Lyconの認定講師であもありますので、ぜひ安心してお任せください!!^^

 

まだ夏、間に合います!

快適なアンダーで過ごしましょう♪

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です